着物でプチオフ~その1~

今日はmixiで仲良しのかたがたと、近場でお散歩会でした。

メンバーは、登夢さんmomondyさん、中途合流でいつものまよ姐。



目的地は京王フローラルガーデン『アンジェ』



で~す~が~



まずは腹ごしらえ

(これじゃ秩父んときと同じ(笑))



京王多摩川駅から徒歩5分程度のところにある「花円茶厨房」という

創作中国料理店です。

ランチコースを頼みました。

私は花花スペシャル。他のおふたりは花スペシャル。



まずは食前酒。花円カクテル





本日の前菜。豆腐にザーサイ炒めのせ。くらげの酢の物。金華ハム風角煮。





チャイナスープ & ゆで豚ときゅうりの山椒香味ソースがけ。





花スペシャル(おこげランチ)のおかずである、えびのオレンジマヨネーズ和え。





ここまでですでにかなりのボリュームです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっしゃφ(..)

No title

>バジルさん

うん、メモっておいて。

ここはなかなか良いですよ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR