気づけばあっというまに

前回の日記からもう間もなく1か月になってしまう・・・。

その後、なにがあったかというと、なんにもないくらい、
とにかく日常に埋もれています。

やっとみつけたYOSA(ヨモギ蒸し風呂)のサロンは閉店するというし、
歯がもげたあと、なんとか仮歯を継いで治療が終わりそうになれば
「次は歯じゃなくて骨がいっちゃいます。矯正をおすすめします」だし、
今月入ってからやたらと仕事がたてこんでいて、長時間残業こそしないものの
社にいるあいだ、トイレと弁当以外は手がキーボードをたたきっぱなしだし、

日常ってなんだよ~~~~

そして今、あたしをいやしてくれるのはこのコ↓
かっこいい犬
ああ、さすがだよ、せーちゃん。
ツイッターとメディアの使い方をよく知ってるよ、このひとは。
大好きだよ~。

どっか逃げたい。
放射能の降らないとこ・・・海外か?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR