テスト投稿ふたたび 顔本チェック

やっぱりあかんのかのぅ。

連携のテスト

あー、なんでうまく連携しないのよ、顔本。

情弱だから、実験してみよう

動画ってどうやって貼りつくん?

今、わたしにとっていちばん「知りたい欲望」を満たしてくれる
座間宮ガレイさんのメルマガを、ご自身が紹介してくれてる動画をぺったんこ。




おおお、やっぱりPCからなら、なんでもできるんじゃん。
今の子がだめになったら、スマホからガラケーに戻ろうっと。


えーと、上記のメルマガを4月から読んでいます。
あたしとしては、初めて有料メルマガに登録しました。
そして、毎日読めないんだけど、まとめて読んでは驚いたり、
それをヒントに情報集めをしたり、本を買ったり借りたり。
座間宮ガレイという外部メモリを手にいれたようなもんだよ。

1か月は無料で読めます。その間に何度驚けるか。
継続するかどうかは、何回驚いたかを数えてから考えても遅くない。

知らないでも生きていけるけど、知ってたほうがいいことはいっぱいある。
脳みその皺を使い切ってから死にたいもんだ。

失敗記事あり。

先日の記事をスマホからアップしたときに、送信失敗していたようで、
へんなゴミ記事が一コありました。
気にせずとばしてください。

てか、どうやっても消せないのだ。

そして、スマホのアプリから送信すると設定できているにもかかわらず、
やはりフェイスブックへの連携はできないみたいです。

今日さらに実験を重ね、どうしてもスマホから実行したいときの方法は会得した。

なので、ずるいやり方をするならば、フェイスブックへ連携するかしないかを
選択可能ということなのであります。
きっとそのうち、解消しちゃうと思うんですけどね。


SEやってても、こういうことは疎いです。あまり好きでない言葉ですが、ちょっち情弱かも。

fc2からテスト送信

あーあー、FBのみなさん、見えますか。ただいまブログのテスト中。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR